タクシードライバーに再就職 やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢 - お金に困ったとき

タクシードライバーに再就職 やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢


 

新型コロナウィルスの影響で会社を解雇され、この先真っ暗と言う方も多いと思います。

 

リーマンショック以上の経済の悪化、20代さえアルバイトに受からず
コンビニ強盗やパチンコ店の近くにある古物商に強盗に入る始末。

 

人間は働かないと生きていけません。

 

ただただ息をしているだけでお金は目減りしていきます。

多くの方が目の前の選択肢から目を逸らして、そして死んでいきます。

 

あなたにしかできない事は沢山あります。

 

今だからこそ一歩前に踏み出してみませんか?

タクシードライバーに再就職 やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢

タクシードライバーは未経験から活躍でき、やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢

タクシードライバーは、最後の選択肢とお考えの方もいらっしゃると思いますが、決してそうではありません。

ここ数年は通常の送迎の他に、観光・介護・子育てなど様々な需要が増え、給与水準も年々上がってきております。

今後は高齢化社会が進む日本において、公共交通機関として、今まで以上に価値を高め欠かせない存在になっていくでしょう。
だからこそ、未経験からでも年齢が何歳でも、自分が頑張った分だけ稼げるチャンスがタクシードライバーにはあるのです。

また最近では、年収だけではなく、一般企業と比べて自分の自由な時間が多く持てることから、ワークライフバランスを重視した女性や20代の転職者が増えています。
あなたの転職の最高な選択肢の一つとしてぜひ考えてみてください。
利用者満足度97%!【P-CHAN TAXI】

 

P-CAN TAXIの8つの強み

P-CHAN TAXIの豊富な転職支援実績と、ご利用者様の高い満足度には理由があります。

 

POINT1
厳選されたタクシー求人

500社以上あるタクシー会社の中で、年収、研修制度、福利厚生など
当社の審査基準をクリアした厳選されたタクシー求人のみご紹介します。
土日休みのタクシー会社・保証人なしOKのタクシー求人もあります。

 

POINT2
年収600万円以上可能

年収600万円以上が可能な稼げるタクシー求人のみご紹介します。
東京で稼いでる方は年収800万円以上の方もいらっしゃいます。

 

POINT3
二種免許取得費用を全額負担

タクシー運転手になるために必要な二種免許の取得費用は
各タクシー会社が負担します。ご利用者様に負担はかかりません。
※オートマ限定免許、ペーパードライバーの方でも大丈夫です。

 

POINT4
退職者ゼロの実績

あなたのご希望や性格に合ったタクシー会社をご紹介しています。
P-CHAN TAXIを利用して転職された方の退職者はゼロです。
※定年退職者は除く (2020年2月現在)

 

POINT5
未経験者に優しい転職支援サービス

未経験者の方が安心して長期的に活躍できるように
研修制度が充実した会社で月給保証のある求人をご紹介します。
60歳以上の方も歓迎の会社があります。

 

POINT6
業界に精通したコンサルタント

タクシー業界に精通し、各タクシー会社との人脈がある
厚労省認可コンサルタントがあなたの転職をサポートします。
書類選考通過率は驚異の100%です。

 

POINT7
創業50年以上の信頼

P-CHAN TAXIは、創業55年の歴史をもつ人材サービス企業
ピーアール・デイリーのタクシー専門転職支援サービスです。
おかげさまで多くの求職者の方にご利用いただいております。

 

POINT8
地方在住者の転職実績多数

上京して転職を希望されている方の支援実績が豊富です。
寮完備、上京交通費支給のタクシー求人がございます。
保証人なし・電話面接・出張面接も相談可能です。

利用者満足度97%!【P-CHAN TAXI】

 

ご希望や疑問などコンサルタントへ何でもお話ください
未経験で二種免許を持っていないけど大丈夫?
道に詳しくないけど大丈夫?
実際、収入はどのくらい稼げるの?
地方から就職希望ですが、面接は東京で行いますか?
【P-CHAN TAXI】で見てみる

 

P-CHAN TAXIで転職された方からの声をご紹介します。

 

家族の反対を押し切ってタクシー運転手になって大正解でした!

Q1. 今回転職のきっかけを教えてください。

サービス残業が多く、休みも少なく、給料は上がらないという、いわゆるブラック企業に勤めていて、若い時は良かったのですが、身体的にもきつくなってきたので転職をしようかと考えました。

 

Q2. P-CHAN TAXIを利用しようと思った理由を教えて下さい。

Facebookを見ていたら、たまたま露出していたのでサクッと登録しました。

正直、特にこれといった理由はありません笑

 

Q3. 弊社のサービスを利用しての感想を教えてください。

とにかく親身になって自分の転職成功のために動いてくれるという印象です。

タクシー運転手の残業の少なさ、休みの多さ、自分の頑張り次第で老後まで稼げることに魅力を感じました。

タクシー会社さん以外にも3社から内定を頂けていたので、家族からは何でタクシーなの?と反対をされましたが、 これから先の人生を考えてもタクシー運転手は世間のイメージより絶対良いと押し切って転職しました。

慣れるまでは大変でしたが、休みも多く家族との時間も増え、精神的にも肉体的にも余裕ができ、そして収入が増えました!

43歳 男性 前職:物流ルート営業

 

アパレル販売からタクシー運転手に転職。
給料も休みも増えました!

Q1. 今回転職のきっかけを教えてください。

接客は好きなのですが、給料が安く、休みも少なく自社ブランドの服を毎月買わないといけない等、いろいろな縛りがあり、転職することにしました。

 

Q2. P-CHAN TAXIを利用しようと思った理由を教えて下さい。

タクシー転職サイトをいろいろ見たのですが、利用者満足度が高いということでP-CHAN TAXIを選びました。

 

Q3. 弊社のサービスを利用しての感想を教えてください。

何も分からない私に、丁寧に説明をしてもらえました。

同じ質問を何度もしたのですが、いやな顔一つしないで分かるまで教えてもらえたので、安心して面接を受けることができました。

入社できた会社は制服も可愛く、年配の方が多いですが、皆いい人で、給料保証もあるので、すべてにおいて満足しています。

本当にありがとうございました。

31歳 女性 前職:アパレル販売

 

稼げるタクシー会社 に入社できました。
目標年収600万円以上!

Q1. 今回転職のきっかけを教えてください。

タクシー運転手として10年ほど茨城県で働いており、社内では毎月ベスト5にはいる売上実績がありました。

ですが、年収は約350万円~380万円を推移しており、まだ子供も小さく、お金がまだまだ必要なので転職を決意しました。

 

Q2. P-CHAN TAXIを利用しようと思った理由を教えて下さい。

今まで培ったタクシー運転手としての経験を活かして、他のタクシー会社を探していたのですが、茨城県内の他のタクシー会社の事情は知っていたので、一念発起して東京で自分の腕を試したいと思いました。

東京でタクシー運転手として働いてる知人に聞いて、P-CHAN TAXI は未経験者限定ということで断られることを覚悟でしたが 登録してみました。

 

Q3. 弊社のサービスを利用しての感想を教えてください。

まずは経験者の私にも断ることなく、親切に受け入れて頂き感謝しています。

いざ東京でやろうと思ったのですが、2種免許 は持っていますが、東京でタクシー運転手 として働くには地理試験に合格しなければならないこと、そもそも東京で運転したことが無かったので、道に詳しくないので、茨城同様に活躍できるか正直不安がありました。

担当してくれたコンサルタントに自分の思っている希望や不安を伝えたところ、本当に自分の今にあったタクシー会社を紹介していただき、入社することができました。

未経験者限定の給与保証があるタクシー会社に対し、経験者の私も給料保証をつけていただき、本当に感謝しています。

歩合率も前職より10%以上高いので、これからは、とにかく都内の地理を覚えて、年収600万円以上を目標に頑張ります!

45歳 男性 前職:タクシー運転手

 

カンタンな登録ステップとキャリアカウンセリング

1.登録

POINT 業界に精通したコンサルタント

こちらの「ご登録フォーム」からご登録いただきます。 転職をされるかどうか悩まれている段階でも、お気軽にご相談ください。
すぐに働きたい方は、お電話での即日カウンセリング(面談)、または面談日時の予約が可能です。
※ご登録は秘密厳守ですのでご安心ください。

 

2.カウンセリング/ご紹介

キャリアカウンセリング

カウンセリング(面談)は、現職でお忙しい方でも出来る限りご希望の日程で行います。
遠方の方やご多忙で来社が難しい場合は、ご希望の日時にてお電話で面談することができますので、お気軽にご相談ください。面談後、あなたに合ったタクシー会社をご紹介いたします。

 

3.面接/入社・就業開始

退職時の段取りのアドバイスもいたします

面接日・入社日の調整はもちろん、直接タクシー会社に聞きづらいことなども遠慮なく私達にお聞きください。もちろん面接後の辞退も可能です。
また、入社後でも不安なこと、ご要望があれば何でもお気軽にご相談ください。
長期的に、できる限りあなたをサポートします。

利用者満足度97%!【P-CHAN TAXI】



タクシードライバーに再就職 やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢についてのまとめ

人生は一度きりです。

後ろを向いていては前には進めません。

一度、キャリアカウンセリングを受けてみませんか?

一歩前に踏み出せば、見える世界は必ず変わるはずです。

※ 先日、用事があったのでタクシーに乗りました。
乗務員の方はとても気さくで優しい方でした。

また、あの乗務員さんが運転しているタクシーに乗りたいと思いました。

65才までに2,000万円貯める方法 お金を増やすコツ
65才までに2,000万円貯める方法 お金を増やすコツ 80才まで生きているとした場合 2,000万円では老後は生活できません 健康で文化的な最低限度の生活 老後までに 少しでもお金を貯めて増やす方法 アフィリエイトとは?仕組みと報酬振込までの流れ 65才までに2,000万円貯める 或いはお金を増やすイメージは出来ましたか?

コメント

  1. […] タクシードライバーに再就職 やりがいを持って自分らしく働ける最高の選択肢 […]

タイトルとURLをコピーしました