現金が無くて困っていたのでクレジットカードから電子マネーにチャージ - お金に困ったとき
ここ数日、厚生労働省からのアセスが増えています

何か文句があるのですか?

現金が無くて困っていたのでクレジットカードから電子マネーにチャージ


ミリオンゲームDXは、オンラインでポーカー・スロット・マージャンなどのゲームで遊戯をして、 貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができる 次世代遊戯サイトです。
オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆
オッズパークはこのような方ににおすすめです
・競馬、競輪、オートレースはもちろん
・競艇や自転車競技などレース競技に興味がある方
・宝くじやサッカーくじなどをよく購入する方
・今よりもっと楽しく、もっと簡単に公営競技を楽しみたい方


既に公営競技をお楽しみいただいている方はもちろん
初めての方もお気軽にご利用頂けます!

ポイントが付くからお得に車券が買える!
投票金額に応じてポイントが貯まっていくのでお得に車券が買えちゃいます!
貯まったポイントはJCBギフトカードやAmazonギフト券・nanacoギフト・WAONポイントなどに交換可能!
最大で3%のポイント還元を実施中!

競輪の投票はオッズパーク
「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービスとなります。
忙しく買いに行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方の方に代わり宝くじの購入を行います。
日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行
今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】を提供!!
人気の自動投票ソフト 競馬最強の法則WEB
人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。
「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。
また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB
■協力費の出るボランティア 全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施させていたいておりますので、 ご自分の健康状態もいつでもわかります。

いまの治療・体調に不安がある
いつまでも若くありたい
新たな治療・健康食品に興味がある
自分も、家族も、これからの生活をよりよくしたい

  治験のココがおススメ!
様々な検査が受けられる
最新薬での治療
治療負担の軽減
発売前の食品・機器を試せる

*場所や日程・スタッフの指示を守れる方にご協力いただいております。
参加前に詳しいご説明がありますのでその際にご判断下さい。
詳しくはこちらから⇒高収入ボランティア【シスモール】

現金が無くて困っていたのでクレジットカードから電子マネーにチャージ

こんにちは
毎日、お金に困っている当サイトの管理人です。

 

毎月支出するお金の金額はわかっているのに、どうしてもお金が足りなくなってしまう事があると思います。

そんな時にどうしますか?
私がした方法は

家にある物を売った
ヤフオクやメルカリ、ラクマやジモティーでいろいろと売りました。

 

中でも一番高額で売れた物は【腕時計】でした。
販売額は3,200円(新品で購入した場合120,000円)でした。
古くても傷も無く、正確な時を刻む大切な腕時計でした。

 

他に売った物は洋服やスーツ、ライターそれに固定電話。
はっきり言って私の部屋はスッカスカになってしまいました。

 

その次にお金を作った方法は

T-POINTや楽天ポイントで物を購入してヤフオクやメルカリ、ラクマで売りました。
この時にSDカードをポイントで購入して、販売額は最高で500円でした。
因みに購入金額は1,980円のSDカードです。

 

お金が無いときは1円でも良いので現金が必要です。
だから後悔はしていません。

 

それでもお金が足りなかったのでクレジットカードからnanacoにチャージして
セブンイレブンでnanacoでタバコを1カートン購入して、少し時間をおいてレシートと商品をタバコを購入した店舗に持っていき、返品します。

 

そうするとnanacoで購入したタバコ1カートン4,400円が帰ってきます。
しかも現金で。

nanacoにチャージされている電子マネーの直接の現金化は出来ませんが
nanacoで物を購入して、それを返品すると現金で返ってくる方法です。

 

しかし私が必要な現金はタバコ1カートン分の4,400円では無く、家賃に足りない29,000円だったのです。
私は同じセブンイレブンで同じ事を繰り返すと怪しまれると思い、近隣にあるセブンイレブン三店舗で繰り返していました。

 

近隣にセブンイレブンが三店舗しか無いので、おのずと同じセブンイレブンでnanacoの裏技現金化をしなければならないのですが
4回目に行ったセブンイレブンでは断られました。

 

店員さん(オーナーさんかな?)に
【先程もタバコを購入していましたよね、また返品するんですか?】
と言われ、私はギクッとしてしまいました。

 

それはそうですよね、nanacoで物を購入して、返品して現金化しようとしているのですから。
それからは恥ずかしくて近隣のセブンイレブンには行けなくなりました。

 

お金がない事はとても不便ですし、情けない思いをする事になります。
皆様もお金は計画的に使ってください。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました