金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法 - お金に困ったとき
ここ数日、厚生労働省からのアセスが増えています

何か文句があるのですか?

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法


こんにちは
毎日 金欠で困っている当サイト管理人です。

先日、金欠だったので日払いバイト(派遣)に応募したのですが、全ての会社から連絡が来ませんでした。
やっぱり年齢(40代後半)が原因か。

生きていて必要なのがお金です。
お金を得るには働くしかありませんよね。

 

 

でも、いろんな理由で働けない場合があります。
例えば

※ 病気

※ 怪我をしている

※ 年齢的に採用されづらい

 

 

そんな時にネットで検索する言葉は・・・

※ 無職でもお金を借りる方法

※ 無職でもお金を恵んでもらう方法

※ ネットでお金を振り込んでもらう方法

※ お金を支援してくれるサイト

※ お金 貰う 掲示板

※ 今すぐお金くれる人

※ お金くれる人いませんか

※ お金を支援してくれる団体

※ お金 もらえる サイト

※ お金寄付掲示板

※ 無償でお金あげます

※ お金支援者

上記の文言は私自身が何十回、何百回と検索した言葉です。
しかしながらどのサイトも怪しいいなと思うサイトばかりでした。

 

ミリオンゲームDXは、オンラインでポーカー・スロット・マージャンなどのゲームで遊戯をして、 貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができる 次世代遊戯サイトです。
オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆
オッズパークはこのような方ににおすすめです
・競馬、競輪、オートレースはもちろん
・競艇や自転車競技などレース競技に興味がある方
・宝くじやサッカーくじなどをよく購入する方
・今よりもっと楽しく、もっと簡単に公営競技を楽しみたい方


既に公営競技をお楽しみいただいている方はもちろん
初めての方もお気軽にご利用頂けます!

ポイントが付くからお得に車券が買える!
投票金額に応じてポイントが貯まっていくのでお得に車券が買えちゃいます!
貯まったポイントはJCBギフトカードやAmazonギフト券・nanacoギフト・WAONポイントなどに交換可能!
最大で3%のポイント還元を実施中!

競輪の投票はオッズパーク
「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービスとなります。
忙しく買いに行く暇が無い方、「西銀座チャンスセンター」で買いたいけど場所が遠くて買いに行けない方の方に代わり宝くじの購入を行います。
日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行
今なら、無料登録で【馬券投資ソフトの攻略法】を提供!!
人気の自動投票ソフト 競馬最強の法則WEB
人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。
「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。
また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB
■協力費の出るボランティア 全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施させていたいておりますので、 ご自分の健康状態もいつでもわかります。

いまの治療・体調に不安がある
いつまでも若くありたい
新たな治療・健康食品に興味がある
自分も、家族も、これからの生活をよりよくしたい

  治験のココがおススメ!
様々な検査が受けられる
最新薬での治療
治療負担の軽減
発売前の食品・機器を試せる

*場所や日程・スタッフの指示を守れる方にご協力いただいております。
参加前に詳しいご説明がありますのでその際にご判断下さい。
詳しくはこちらから⇒高収入ボランティア【シスモール】

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

そんな時に見つけたサイトがあります。
そのサイトは【ユグドア(yggdore)】と言うサイトで
自分が作ったサイトに優しい第三者の方からお金を振り込まれたり

逆に、自分が他の人のサイトにお金を振り込んだりする事が出来るサイトです。

つまり、今現在 ご自身が苦しい生活をしていて どうしてもお金が必要な時に
優しい第三者の方がお金を振り込んで下さる。

 

お金を誰かから恵んでもらう

そしてご自身がそのお金で生活を立て直したら、その方に恩返しでお金を贈る事が出来ますし
その他の方、例えばネットサーフィンしていたらお金に困っている人がいた場合などにお金を贈る事が出来る画期的なシステムです。

 

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

 

ただし、注意していただきたい事は
お金を送ってもらっても、お金を引き出すのに最低でも30日は間を開けないといけないシステムなのです。
これは、お金を贈った相手の気が変わってしまった場合や、送られた側が受け取り拒否したりする所謂【冷却期間】みたいなものです。

 

私は本日から始めたのでまだお金を送っていただいたことは無いのですが
ユグドア(yggdore)のトップページにはリアルタイムの送金画面が張り出されています。

 

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

 

これを見ると凄いなと思いますし、いつか私もお金を送って困っている方を助けたいなと思いました。
まだご自身のブログやサイトが無い方は下記からサイト作成できます。

簡単ホームページ作成ソフトなら【まずは無料でお試し!とりあえずHP】

ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】

ホームページ作成サービス「グーペ」

ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービス『エックスドメイン』

充実・満足のSeesaaブログライフ

誰でも簡単! ホームページ作成ツールなら【One Page】

ユグドア(yggdore)登録はこちらから

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。
ユグドアはホームページアドレスが分かれば、世の中のどのホームページにもチップを送金することができるサービスです。

ユグドア(yggdore)

もし宜しければ応援お願いいたします。
このページをチップで応援
このページへチップを贈る


コメント

  1. 佐田 より:

    youtubeでよくパチンコ パチスロをやっている人がいますが アレって日本ではいけない事ですよね。
    警察は【換金などは知らぬ存ぜぬ】らしいですけど(笑)

    しかも○○万円投資して××万円負けましたとか画面に映していますけど、もちろんアレも賭博行為をしている証言ですよね
    googleは賭博行為や薬物に厳しいと聞きましたが、パチンコ パチスロ動画が良いのですか?

    パチンコ パチスロを打ってyoutubeで月間300万円とか稼いでいる人がいるみたいですが。

    googleにこの違法動画を通報する時に書くような文あります?

タイトルとURLをコピーしました