金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法 - お金に困ったとき

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法


こんにちは
毎日 金欠で困っている当サイト管理人です。

先日、金欠だったので日払いバイト(派遣)に応募したのですが、全ての会社から連絡が来ませんでした。
やっぱり年齢(40代後半)が原因か。

生きていて必要なのがお金です。
お金を得るには働くしかありませんよね。

 

 

でも、いろんな理由で働けない場合があります。
例えば

※ 病気

※ 怪我をしている

※ 年齢的に採用されづらい

 

 

そんな時にネットで検索する言葉は・・・

※ 無職でもお金を借りる方法

※ 無職でもお金を恵んでもらう方法

※ ネットでお金を振り込んでもらう方法

※ お金を支援してくれるサイト

※ お金 貰う 掲示板

※ 今すぐお金くれる人

※ お金くれる人いませんか

※ お金を支援してくれる団体

※ お金 もらえる サイト

※ お金寄付掲示板

※ 無償でお金あげます

※ お金支援者

上記の文言は私自身が何十回、何百回と検索した言葉です。
しかしながらどのサイトも怪しいいなと思うサイトばかりでした。

 

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

そんな時に見つけたサイトがあります。
そのサイトは【ユグドア(yggdore)】と言うサイトで
自分が作ったサイトに優しい第三者の方からお金を振り込まれたり

逆に、自分が他の人のサイトにお金を振り込んだりする事が出来るサイトです。

つまり、今現在 ご自身が苦しい生活をしていて どうしてもお金が必要な時に
優しい第三者の方がお金を振り込んで下さる。

 

お金を誰かから恵んでもらう

そしてご自身がそのお金で生活を立て直したら、その方に恩返しでお金を贈る事が出来ますし
その他の方、例えばネットサーフィンしていたらお金に困っている人がいた場合などにお金を贈る事が出来る画期的なシステムです。

 

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

 

ただし、注意していただきたい事は
お金を送ってもらっても、お金を引き出すのに最低でも30日は間を開けないといけないシステムなのです。
これは、お金を贈った相手の気が変わってしまった場合や、送られた側が受け取り拒否したりする所謂【冷却期間】みたいなものです。

 

私は本日から始めたのでまだお金を送っていただいたことは無いのですが
ユグドア(yggdore)のトップページにはリアルタイムの送金画面が張り出されています。

 

金欠でお金に困っている時に他の人からお金を恵んでもらう方法

 

これを見ると凄いなと思いますし、いつか私もお金を送って困っている方を助けたいなと思いました。
まだご自身のブログやサイトが無い方は下記からサイト作成できます。

簡単ホームページ作成ソフトなら【まずは無料でお試し!とりあえずHP】

ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】

ホームページ作成サービス「グーペ」

ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービス『エックスドメイン』

充実・満足のSeesaaブログライフ

誰でも簡単! ホームページ作成ツールなら【One Page】

ユグドア(yggdore)登録はこちらから

ユグドア|チップの送金を世の中全てのホームページへ。
ユグドアはホームページアドレスが分かれば、世の中のどのホームページにもチップを送金することができるサービスです。

ユグドア(yggdore)

もし宜しければ応援お願いいたします。
このページをチップで応援
このページへチップを贈る


コメント