生活保護費受給者 が健康なのに働かないで 豪遊している件について


スポンサーリンク

生活保護費受給者 が健康なのに働かないで 豪遊している件について


先日、とある巨大インターネット掲示板にて恐ろしい記事を見ました。

その記事とは
生活保護費受給者が働けるのに働かないで毎日外食して豪遊している記事です。
そのインターネット掲示板は私自身も好きで見ているのですが、様々なトピックスのところに
生活保護費受給者が運営しているアメブロのサイトURLが貼ってありました。

実際に私自身も生活保護費受給者が運営しているアメブロのサイトにアクセスして見てみましたが 焼肉屋さんに行ったり、お好み焼き屋さんに行ったり
マックに行ったり、ラーメンとチャーハンを食べたり・・・

真面目に働いている人間だって上記の食べ物は容易く食べる事は出来ません

これはまじめに働いている人間をバカにしているのではないのでしょうか?
焼肉を食べに行ったら一食いくらかかりますか?
ラーメンとチャーハンを食べに行ったら一食いくらかかりますか?

あなたは時給いくら貰っていますか?

嫌な思いをして一時間働いて得る雀の涙ほどのお金を
この生活保護受給者は一時間もしないうちにペロッと食べてしまうのです。

生活保護を受給するにはもっと厳重にすべき

この国はまじめに働くほど馬鹿を見ると言う変な国ですよね。
これは正しく貰い得だと思います。

これは皆様が嫌な思いをして得た雀の涙ほどの賃金から得た時給から引かれた税金ですよ。
血税です、血税。

生活保護費の不正受給はどこに通報すればよいのか?

生活保護費の不正受給者が住んでいる市町村管轄の福祉事務所だそうですが
いっその事、生活保護制度は止めた方が良いのではないのでしょうか。

国の借金が何兆円もあるのに生活保護費で豪遊できるっておかしいと思います。


スポンサーリンク