楽天カードの審査に落ちる理由 はこれだった!【無職 主婦 低所得者 必見!】


スポンサーリンク

楽天カードの審査に落ちる理由 はこれだった!【無職 主婦 低所得者 必見!】

こんにちは
私が住んでいる北関東は梅雨入りして数日で、毎日蒸し暑くてジメジメしています。

先日、知人とクレジットカードの話になりました。
知人曰く【どのカードの審査も通らない】

私は頭の中が???になりました。

何故かと言いますと、知人は働いていて 年収150万円くらいあります。
年収が150万円でクレジットカードの審査が通らないなんて・・・

私は無職の時に楽天カードの審査に通って、実際に無職の時に楽天カードに助けられました。

知人といろいろと話していると、楽天カードの審査に落ちた理由が解りました。

楽天カードの審査に落ちた理由とは?

★住んでいる所(アパート・マンション)の居住年数が短い
★職業欄に嘘を書く(忍者とか仮面ライダーとかウ●コ製造機とか・・・)

これしか楽天カードの審査に落ちる理由がありません。

私の場合
無職歴3年
貯蓄 17万円
居住年数6年

↑これで楽天カードの審査に通りました。

楽天カードの審査に無職でも通るには居住年数が重要だと思います。
ただし嘘の申告はしないでください。

楽天カードの審査が通り、楽天カードが手元に届くまで1週間位だったかと思いますが
楽天カードにはずいぶん助けてもらいました。

それに楽天カードで買い物をすれば楽天ポイントが貰えますし
現在は たばこの引換券(2ヶ月に一回か3ヶ月に一回)が送られてきます。

たばこを吸う方にはとても助かりますよね。
しかもたばこの値段は420円~480円くらいしますよね。
年に4回たばこの引換券が送られて来たら1000円以上得したことになります。

買い物をして楽天ポイントが貰えて、数百円のたばこ引換券が貰えて
楽天カード様様です。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


楽天プレミアムカードはこちら




スポンサーリンク