引っ越したばかり だけど今すぐに インターネットを繋ぎたい


スポンサーリンク

引っ越したばかり だけど今すぐに インターネットを繋ぎたい

■大好評のサービスです

お急ぎ便事業は、サービスを開始して2年になります。
おかげさまで、右肩上がりの成長を続けております。

■お急ぎ便とは?

『引っ越しする日は決まったが、ネットの手続きを忘れてしまった。』
『業者に連絡すると、開通まで2週間以上掛かるらしい。』
『すぐにネットを使いたい。どうしよう?』 固定回線のインターネットはお申込み頂いてから【開通まで2~4週間】掛かります。

「明日インターネットが使いたい…!」そんな方へ待望の新サービスが登場!お急ぎ便なら最短1日でネットが使えます!

ここで【お急ぎ便】の出番です。

『開通するまでポケットWiFiを無料で借りれるから、明日からネットが使えます!』
すぐにネットを使いたい方にスピーディーに対応出来ます。

他社のサイトと【差別化】されています。 【ポケットWiFi無料レンタル】

・明日からネットが使えて無償でポケットWiFiをレンタルしているのは弊社だけです。
・身分証を送るなどの面倒な手続きなしでポケットWiFiがレンタルできます。



【スピーディーに対応】

・明日から使えるほど、スピーディーに対応できます。

【このような方にお奨めです】

・引っ越しやライフスタイルの変更などで緊急でネットを繋ぎたい方。



スポンサーリンク